top of page

更新が滞り、申し訳ありません


【こちらを訪問していただいている皆様へ】

 12月も半ばを過ぎてしまいました。

 11月以降、HPのブログが更新できておらず、ご心配をいただいていますが、からふるの子どもたちは毎日元気に通ってきてくれています。

 実は11月に職員が同時に病気で休みが続いたり、職員の家族にいろいろなことがあったりなど、同時期にいろんなことが重なり、とてもしんどい状況がありました。

 幸い、残った職員の奮闘や救世主が現れたこともあり、ヒヤヒヤしましたが乗り越えることができています。

 療養していた職員も体調を見ながら復帰しています。 

 職員個人個人はそれぞれいろんな問題を抱えてはいますが、個人的な問題のために辛い状況に追い込まれたり、仕事を失ったりすることがないよう、からふるも最大限努力していこうと思っています。

 みんなからふるの子どもたちの事が大好きで、からふるで働くことを大切にしてくれている職員集団です。失うことはからふるの損失になりますからね。

 私自身もしんどい状況を抱えていますが、子どもたちや職員に支えてもらっています。

 子どもたちが毎日笑顔で通所してくれていること、日々成長してくれていること、それがどんなしんどい状況も乗り越えていける原動力になっています。

 子どもたちに感謝です!!

 ということでブログの更新があまりできていませんが、時間を見つけて必ず11月~12月の子どもたちの様子も報告しますね。今しばらくお待ちください。

アーカイブ

bottom of page