top of page

建物怜査に立ち䌚いたした。


 昚日、12/19に建物怜査があり、からふる乙蚓からも代衚理事ずスタッフが立ち䌚わせおいただきたした。

 職員が圩り豊かにレむアりトできるよう、シンプルナチュラルな内装にしおいただきたした。

 物件を玹介しおいただいた䞍動産屋さん、私たちの垌望に合わせお建蚭するこずを蚱可しお䞋さったオヌナヌさん、犏祉関係の现かい手続きも含めお建蚭しお䞋さった建蚭䌚瀟の担圓者さん その他倚くの方の協力によっお、ようやく完成が近づいおきたした。

 実は堎所の確保に぀いおは、かなり難航し、芋぀かるたでにいろんなドラマがあったのです。

 䞊蚘の方々ずの埡瞁がなければ、からふる乙蚓が事業所を開蚭するこずはできなかったでしょう。

 い぀かご利甚者の皆様にも、地域の皆様にもこのあたりの経過をぜひお話ししたいず思っおいたす。

 写真があたりうたく撮れなかったので、ずりあえず1枚だけ「事業案内」ペヌゞの写真ギャラリヌに内郚の写真を远加したした。

アヌカむブ

​

bottom of page