top of page

夏休み、ラストスパート!


 昨日西日本を縦断していった台風20号でしたが、皆様お住まいの地域では被害はなかったでしょうか?

 近畿地方は昨日の夜に台風が通過。雨風が強い時間帯はあったものの、からふるは被害も無く、昨日も今日も通常通り子どもたちは元気に通ってきてくれました。

 夏休みもラストスパート。放課後デイの子どもたちは、残りの宿題を頑張ったり、ラストプールを楽しんだり、図書館やお買いものに行ったりと夏休みの最後をそれぞれ思い思いに過ごしています。

 児童発達支援の子どもたちは、お兄さんお姉さんが一緒に過ごしてくれるにぎやかな雰囲気をとても喜んでくれています。(放課後デイのお兄さんお姉さんはやや圧倒されぎみですが…(^_^;))

 今週は「からふる音楽週間」と称して、毎日職員による『からふるコンサート』が開催されています。コンサートの様子はまた次回UPしますね!

 火曜日にはからふるの前からこんな虹が見えました(^_^)

 みんなの夏休みも虹のように彩り豊かだったかな?

アーカイブ

bottom of page