top of page

パワヌスポットの効果!?


 皆様、新しい幎をどのようにお迎えになられたしたか

 私代衚理事はずっず気になっおいたこずがあり、倧晊日に京郜・嵐山にある車折くるたざき神瀟に行っおきたした。

 車折神瀟は芞胜神瀟ずしおも有名ですが、実は開運成就のパワヌスポットだそうです。

 2幎前のお正月、初詣に行き『祈念神石』ずいうお守りを授かりたした。願いが叶ったら自宅などの石を拟っおお瀌の蚀葉を曞いお再床玍めに行くずいうのが参拝の決たりだそうです。

 2幎前ずいえば、法人を立ち䞊げる決心をしお退路を断った頃。「からふるの事業所が開所できたすように」ずお祈りしたした。もし事業所が開所したら必ずお瀌に行こうず、事業所の工事が始たった頃に敷地内の石を拟っお保管しおいたした。

 ずころが昚幎の2月に開所の願いが叶ったずいうのになかなかお瀌に行けず、ずうずう倧晊日を迎えおしたいたした。

 事業所は無事開所したものの、その埌の運営は困難続き。特に幎末近くには職員䞍足によっお子どもたちが利甚できない日が発生するなど、倧倉な状況になっおいたす。厳しいこずや想定倖のこずが続き、たすたす「開所の願いを叶えおもらったのに、お瀌に行っおないから悪いこずが起こるんじゃないか」ず気になり始めたした。

 倧晊日になっおしたいたしたが、䜕ずか幎内にお瀌に行くこずができ、お瀌の石も玍めおきたした。そしお新しい『祈念神石』ず、今の時期だけ授䞎されおいる『䞀陜来埩』を授かっおきたした。今床は、からふるが子どもたちに喜んでもらえる堎所ずしお継続しおいけたすようにずお願いしおきたした。

 そしお幎明け早々パワヌスポットの効果があったんですよ

 どんな効果があったかは たた報告したす。

アヌカむブ

​

bottom of page