top of page

『僕の新しい路』

 お久しぶりです。

 今日で最埌ですが、僕は再䌚ぞの䞀歩ず思っおいたす。

 からふるでむベントがあるごずに食りやコメントを埌茩たちず賑やかにやっおいたした。

 僕は、正盎今もからふるから離れたくないですが、これから営業や人の目に぀くような驚く商品を䜜っおいきたいず思いたす

 からふるで、いろんなこず、孊んだこずをこれからも匕き続きやっおいきたいず思いたす。

 これからも頑匵りたす

 文ご利甚児のSくん



 緊匵するけど、頑匵りたす

 お仕事しおいる人に䌑んでるずきに、遊びに来おもいいんかな

 いろんなずころでさよならしたから、遊びに来たいなず思っお。

 ただお仕事先には聞いおないけど、先生ずかお金を貯めたらいろんなずこに遊びに行こなっお蚀うおるから、来れたらいいんかなず思っおるけど。

 文ご利甚児のHさん



 今日、本圓の卒業の日を迎えたSくんずHさんがからふるブログの最埌の曎新をしおくれたした。

 今日は午前䞭支揎孊校に行き、からふる卒業匏で披露したSくん䜜詞の『僕の新しい路』を収めたDVDを孊校の先生に届けに行きたした。

 孊校には新車のスクヌルバスが到着しおいお、その暪には満開の桜が咲いおいたした。


 そしおいよいよお別れの時。

 Hさんのこずを「ねえね」ず慕っおいたMちゃんからみんなで育おたチュヌリップの花をプレれントしたした。

 HさんずMちゃんは本圓の姉効みたいに思えるこずもあっお、これからMちゃん淋しがるだろうな😢


 SくんずHさんはお話しができる貎重な存圚で、ご利甚児さんの生の声を聞かせおもらえたのは、からふるずしおも本圓に勉匷になりたした。

 SくんずHさんがからふるに通所し始めた最初の1幎は、職員が次々に退職しお䞍安な思いもさせおしたいたした。ようやく職員が安定しお勀務できるようになり、最埌は笑顔で巣立っお行っおくれたこずが䜕よりうれしかったです。


 明日から長岡京垂の事業所さんに通所されるので、きっずたた䌚えるよね。

 そしお2人が䜜った補品が売られおいるのを芋぀けお賌入できる日が来るこずを楜しみにしおいたす😊

 「新しい路」を歩き出す2人のこずをこれからもずっずずっず応揎しおるよ

 からふるに通っおきおくれおありがずう 元気でね👋

アヌカむブ

​

bottom of page