top of page

春休み報告~その1


 あっという間に春休みが終わり、昨日から新学期が始まりました。そして今日は入学式。

 からふるの児童発達支援を卒園した2人も、今日からホントにピカピカの1年生です!

 からふるからは高等部に進学するお兄さんもいますよ。

 そんなからふるの春休み。

 暖かくなったら花見三昧、散歩三昧だ~!と思っていたら、まさかの花冷え。寒くてあまり散歩に出かけられませんでしたが、先週末ぐらいからみんなで散歩やお花見を楽しんでいます。

 花冷えのおかげで、入学式まで桜がきれいに残ってくれましたね🌝

 そして放課後デイは長期休暇恒例のリクエスト企画。

 女子は恒例のネイルやお化粧などのおしゃれをしました。

 お姉さんたちがきれいにしているのを見て「私もしてほしい!」と新1年生のMちゃんもネイルをしてもらって大満足💕

 音楽大好きのTちゃんは、お気に入りのキーボードが壊れてしまったので、近くのトイザらスに新しいキーボードを買いに行きました。

 まだボタンや鍵盤の押し方に慣れていない様子のTちゃんですが、気に入ってくれたみたいですよ🌝

(その2に続く)

アーカイブ

bottom of page