top of page

遠足は䞭止 残念


 今日は児童発達支揎の月のご利甚児さんが遠足に行く予定でした。

 行先は京郜瞊貫自動車道長岡京むンタヌ近くにできた西代にしんだい里山公園。

 昚日たでの雚も止み、倪陜ものぞいおいたのですが、台颚通過埌の冷たい颚が吹いおいたので、残念ながら䞭止になりたした。近畿地方の朚枯らし号だったそうです

 明日が予備日だったのですが、明日も今日より冷え蟌むずの予報だったので、残念ですが明日も䞭止です。

 月に入っお暖かい日があれば、たた近くの公園にお出かけしお、地元の同幎代の子どもたちず遊ぶ機䌚を䜜りたいな ず思っおいたす。

アヌカむブ

​

bottom of page