5周年を迎えて

 ご報告が遅くなりましたが、からふる・ぶらんしゅは2月1日、事業開始から5周年を迎えることができました。これもひとえに支えてくださった皆様と、元気に通ってきてくれた子どもたち、そしてその子どもたちを送り出してくださった保護者の皆様のおかげです。この場を持ちまして厚く御礼申し上げます。


 5周年の節目を記念していろいろな企画をしたかったのですが、折しもコロナ禍であり、お客様をおよびしての記念行事の開催は難しいであろうと早々に判断し、代わりに5周年記念誌を発行することにしました。

 からふるの5年間の歩みをまとめた記念誌にしようとただいま編集中です。完成した暁には、これまでお世話になった方々にお届けできればと思っております。今しばらくお待ちください。


 とはいえ、からふるは新型コロナウイルスの感染予防のため、12日(土)まで臨時休所中です。こんなに長い間休所にしたのは初めてですが、一大決心の休所だったにもかかわらず、まだまだ地域の感染状況は収まっていません。

 週明けには少しでも明るい兆しが見え、子どもたちがまた安心して通えるようになればいいなと思います。


 開所から5周年を迎え、これまで以上に専門性を磨きながら、地域で信頼され、子どもたちの成長をしっかりサポートできる事業所でありたいと決意を新たにしております。

 これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



2022年2月11日

一般社団法人からふる乙訓

代表理事 神谷真弓

アーカイブ