top of page

Mちゃん写真館~Vol.2


 なかなか更新できていませんでしたが、Mちゃんは写真を撮りだめてくれています。

 『カルピスゼリーづくり』

 水曜日はみんなでおやつを作ったよ。

 ネエネ(Hさん)はお料理上手! 

 ココ(Mちゃんが自分のことを指して言う)もネエネの真似して混ぜ混ぜしたで~

 ※下の写真は職員が撮りました

 からふるで育てているイチゴ、1個しかできてへんかった。

 Tちゃんが収穫してくれて、みんなで仲良く分けて、カルピスゼリーの上にトッピングしたよ。

 ココは酸っぱいのあんまり好きじゃないから、ゼリー残した…

 『くつろぐアニキ』

『トイレに駆け込むK職員さん』

 『カメさん、怖いよ~』

 ココは動物嫌いやねん。

 でもちょっとずつ近づいて写真撮れたよ!

(写真:ご利用児のMちゃん)

※題名と文章は職員が考えました。

※顔が写っているものは加工させていただきました。

アーカイブ

bottom of page