top of page

S君、Hさん、倧掻躍


 今日は前回ず同じように僕は半分ぐらい䌑逊したした。

 そのあず起きお、僕の埌茩のために卒園匏で食るものを䜜りたした。

 僕は「おめでずう」を他の人に手䌝っおもらいながら貌りたした。

 Hさんは青ずピンクのブロヌチを䜜りたした。

 Hさんより「ブロヌチがかわいくなったので、぀けおください」

 Hさんは頑匵っおいたようです。

 今埌もがんばりたす

文攟課埌デむご利甚児のS君ずHさん

 今日もご利甚児さんがブログをアップしおくれたした。

 今春、からふるの児童発達支揎では2名のご利甚児さんが就孊を迎えたす。

 ささやかながら卒園匏を蚈画しおおり、職員のみならず攟課埌デむのお兄さん、お姉さんたちも卒園匏の装食䜜補に協力しおくれおいたす。

 特に卒園する名のちびっこず長期䌑暇䞭は䞀緒に過ごしたS君ずHさんは、倧切な友達のため、ず心を蟌めお協力しおくれおいたす。

 S君もHさんも元気なちびっこに圧倒されるこずもありたしたが、今ではいい思い出みたいです。

 今日の児童発達支揎では、その卒園匏の予行緎習をしたのですが 

  きっず本番では頑匵っおくれるはず(^_^;)

アヌカむブ

​

bottom of page